人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.7.8 しごきのM嬢!

 小生、昨年はくことが出来ましたスラックスが、見事に!

 ピチパチで履けなくなっておりました。 とほほほ ♪

 慌てて、紳士服屋さんに飛び込みましたところ、な・ん・と・・・・・

 計測してもらいましたところ、ウェストが91cmでやんした。(ーー;)

 3月中半~6月前半にかけての残業続きのため、寝る前の食事が響いたのか。。。

 メタボ状態の大復活であります。

 キャベツダイエツトの再開でありますが・・・・・・・

 昨夜はM嬢が、小生のお腹を見て、耐えられなくなったのか?


M嬢・・・・「父ちゃん!今から、腹筋と背筋しなさい!」

 てな具合で、引っ張り込まれましたがなぁ~ (ーー;)

M嬢・・・・「今から、50回づつだよん♪^^」
      「1、2、3・・・・・・・9、10・・・・」
小生・・・・「ぜい・・ぜい・・(汗)」
M嬢・・・・「17、18・・・・・」
小生・・・・「お・おい・Mちゃん・・・・腹筋が痙攣しだしたがな・・・」
      「こ・こ・今晩は20回で勘弁してくれぃ。(大汗)」
M嬢・・・・「しょうがないにゃ^^ じゃ、次は、背筋だよ^^」
小生・・・・「う・う・うううう・・・・」

 筋肉痛でんがな  (ーー;)

 たははははははは ♪

 (^_^)v
by sinsama2 | 2008-07-08 22:40 | M嬢シリーズ