人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.6.26 マジックアワー

 久しぶりの平日のお休みを本日いただきまして、映画を観て参りました。コミック映画との評判もございましたが、なかなか役者揃いの映画。それなりに、楽しめましてございます。^^

 ストーリーでありますが、田舎町?のヤッチャンのボスの愛人に手を出した妻夫木聡扮する備後登は、自分の命を見逃してもらうため伝説の殺し屋を連れてくるはめに。。。
 最終的に売れない俳優・村田大樹を映画の撮影と騙してデラ富樫に仕立ててなんとかしようと画策するのでありますが・・・・・・・

 騙されて、なかなか脂ぎった演技をしている、佐藤浩市扮する村田大樹がなかなか面白いのであります。 さっすが、最近は女性に大人気の、佐藤浩市でやんす。とぼけた雰囲気も醸し出しておりまして、思わず、にゃはは ♪ でありました。^^

 それにでやんすねぃ。ボスの愛人役の、深津絵里。とても、色っぽいでやんすねー^^
歌も上手いし、美人だし。。。。 うひひ ♪ なのであります。

 ボス役には、西田敏行。さすがでやんす。そして、港ホテル女主人扮する戸田恵子さん、良い味出してましたなぁ~

 ホンマ、周りの役者が粒ぞろいであります。ボスの代貸し役の寺島進。マネージャー役の小日向文世。クラブ「赤い靴」バーテンダーの伊吹吾郎。別のボスの香川照之などなどであります。脇役が映画を締めておりました。^^

 (^_^)v

2008.6.26    マジックアワー_b0062214_17432836.jpg

by sinsama2 | 2008-06-26 17:43 | 映画・音楽