人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.6.11 さすがM嬢でやんす^^

 先ほど帰宅した際に、娘のM嬢曰く。

 「兄ちゃんからメール無かった?」とのこと。

 あんな、京都に行ったままの息子から、「メールなんて・・」

 と、思っていた矢先であります。

 息子からメールがありまして、「誕生日おめでとう。体に気をつけて仕事頑張ってください。」との簡単なメッセージがありましたがな。

 息子から、M嬢から言われたとはいえ、こんなメッセージ初めてですなぁ~^^

 なんだか、本日はとても気分良く寝ることが出来そうであります。

 たははは ♪

 それにしても、M嬢、さすがに女の子ですなぁ~

 気が回りますねぃ。^^

 (^_^)v
by sinsama2 | 2008-06-11 23:00 | M嬢シリーズ