人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.5.17 最近でやんすが・・・・

 最近でやんすが、一端寝たにのにもかかわらず、このような夜中に起きてしまうことが多々あるのであります。

 小用をして、また、寝ることはできるのですが、もしかして・・・・・

 老人性の習慣でやんすかねぃ。?


 ところで、土曜日に、ルイ君の爪切りのため、名古屋の「こんぱまる」さんまで、出かけたのであります。ルイ君を車に乗せてのドライブは、こんな時ぐらいのものですかね~^^

 プロに爪切りをしてもらいますと、手早いですなぁ~ ルイ君が、「ギギャ!」と言っている間に、終わっております。小生達がやろうものなら、完全に嫌われてしまいます。^^

2008.5.17    最近でやんすが・・・・_b0062214_21227.jpg


 「こんぱまる」さん、ルイ君の生まれ故郷の、鳥の専門店でございます。昨日には、なんともはや、可愛らしい白いオウムが、お店の真ん中に鎮座しておりました。顔を近づけても、触ってなぜなぜしても怒りませんです。^^

2008.5.17    最近でやんすが・・・・_b0062214_2143594.jpg


 ルイ君を、他の、オカメインコ達のところまで見せに行ったのでありますが、何故か、ルイ君、逃げ回ってまんがな。ルイ君、自分のこと、オカメインコとは思っていないの 鴨
 (^_^)v

2008.5.17    最近でやんすが・・・・_b0062214_2161896.jpg

by sinsama2 | 2008-05-18 02:16 | ルイ君シリーズ