人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.4.14 パイナップル頭

 昨日の日曜日なのでありますが、美容室で散髪して参りました。それも、なんと、娘のM嬢と一緒になのであります。

 近所の美容室でありまして、奥さんとM嬢は、お得意様であります。

 経営者の女性の方に、「耳にかぶらない程度にカットしてください。後は、それに合わせてバランス良くお願いします。」と、言ったのでありますが・・・・

 半分、居眠りしておりまして、気がついたらずいぶんとカットされておりました。ほとんど、刈り上げ状態であります。小生の場合は、おでこが広いため、刈り上げは今まで避けておりましたが、びっくりでんがな。(ーー;)

 そんでもって、頭髪にワックスまでつけてくださり、頭の上の髪の毛を、ツンツクと跳ね上げてくれるではあ~りませんか!

 これって、今風の若者のヘアスタイルでは?

 ぬははははは ♪

 隣でカットしてもらっていた、M嬢曰く、「パイナップル頭だぁ~^^」

 小生の左隣のどこかの奥様、吹き出してましたがな~

 1ヶ月ぐらいしますと、見慣れますかねぃ。(-_-)

 たはははは ♪

 (^_^)v

2008.4.14    パイナップル頭_b0062214_224198.jpg

by sinsama2 | 2008-04-14 22:41 | その他ボヤキ等