人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.4.11 あれから10日が・・・

 我が家の息子H君が、京都へ行ってから、早いもので10日以上が過ぎ去ってしまっております。小生なんぞ、ここのところ毎日仕事が忙しいこともありまして、息子が家にいないことすらあまり感じていない状況なのであります。

 やはり、一番寂しがっているのが、妹であります娘のM嬢。高校から帰宅して、玄関にお兄ちゃんの自転車があることを見て、家に入るなり、「あ~あ。いないんだったなぁ~」なんてぼやいているとか。今まで、さんざんかまわれて、鬱陶しく感じていたことすら、寂しく感じているようなのであります。

 息子からの連絡は、以外と2日に1回程度、奥さんの携帯にあるようなのです。まあ、向こうから用事があるので、メールがあるだけのことだそうですが、家にいる時は、そのメールもたったの1行でありました。それが、ここのところ、3行以上の文面だとか。不思議なのであります。^^

 奮っていたのが、封筒で我が家に郵送するのに、わざわざ封筒を携帯画像に写して、それを添付のうえ、「切手はいくらの額を貼ったら良い?」なんて、情けないメールでやんした。郵便局で手紙すら送ったことないとは・・・・(ーー;)

 たははは ♪  なのであります。

 息子のH、奥さんには色々とメールを送ってくるのでありますが、小生とM嬢には、全く送られてきません。

 M嬢曰く、「ホンマ、冷たいやっちゃなぁ~ (ーー;)」なんて、ぼやいてまんがな。^^

 にゃはははは ♪

 (^_^)v
by sinsama2 | 2008-04-11 23:55 | 家族