人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.2.21 なんともはや・・・^^

 なんともはや・・・なのであります。

 先ほど、奥さんと娘のM嬢が録画してあったTVを観ている最中。

 奥さんが、ビデオのリモコンを独り占めして・・・・・

 早送りなんぞを勝手にしておりましたがな。

 それを一緒に観ていたM嬢。   ご立腹であります。^^


M 嬢・・・「母ちゃん!勝手に早送りしやんどいて!」
      「リモコン、私に貸して! もぉ~っ!」 (>_<)

奥さん・・・「何言っているのぉ~  あんた、さっき観ないって言ったでしょ!」

M 嬢・・・「観ているのにぃ! ○×△□・・・・・・」(>_<)

奥さん・・・「何よん♪ ○×△□・・・・・・」 ^^


  親子で言い合いしてまんがなぁ~ にゃははははは ♪

  小生、一人で笑っておりました。^^

 それにしても、リモコンの独り占めはあきまへんなぁ~

 (^_^)v
by sinsama2 | 2008-02-21 22:05 | 家族