人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.2.13 ピカ゜ラード到着^^

 世の中は、明日のバレンタインデーに備えて、にぎわっておりますなぁ~^^

 本日、我が家に、自分で自分のために注文しました、

 バレンタインケーキが到着しました。

 その名を「ピカ゜ラード」といいます。

 オレンジとチョコレートのがねっとりと混じり合い、少々苦みが効いてはおりますが、旨いですがなぁ~^^  ねっとりとしている割には、全く、くどくなく、あっさりとした食感なのでございます。

 我が家のM嬢が、これを見た途端・・・・・

 「父ちゃん!食べたい~^^」なのであります。

 さっそく、横取りされましたがな。(ーー;)

 たははは ♪

 M嬢も「旨い!」と、ご満悦でやんした。

 兄上殿! オマケの手焼き煎餅、ありがとさんでやんした~^^

 (^_^)v

2008.2.13    ピカ゜ラード到着^^_b0062214_19435149.jpg

by sinsama2 | 2008-02-13 19:44 | その他ボヤキ等