人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.1.22 美人の母親募集中!

 先ほど、夕食を食べながら、TVを眺めておりましたら・・・・

 とある、番組の最後に。

 「美人の母親募集中!」という表現がありました。

 それを見ていた、我が家のM嬢、曰く。

 「家の母ちゃんじゃダメだぁ~」と、きっぱり!

 小生は、思わず、うなずき。

 にまにま^^

 奥さんすかさず・・・・・

 「お父さん! それってフォローになってないやん!」 (ーー;)


 小生にも、子供の頃、覚えがありましたなぁ~

 母ちゃんが、若くて、綺麗だったら、良かったのになぁ~

 なんて、思ったものでありましたがな。


 「美人の母親募集中!」の番組。

 見てみたいものですなぁ~^^

 (^_^)v
by sinsama2 | 2008-01-22 21:44 | その他ボヤキ等