人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.10.20 飛びすぎる会話だ!

 先日の我が家での会話なのでありますが・・・・・・

 我が家のご近所の方で、小生一家と似たような年代の方がおりまして。

 ご結婚が早かったのでお孫さんが出来たとの話しからなのであります。


奥さん・・・○○さん家、お孫さんが出来たんだって。
M嬢・・・・・へぇ~っ!
奥さん・・・我が家はいつのことかなぁ~

  少々の間の後

奥さん・・・早くしなさいよ!
M嬢・・・・相手もいないのに出来る訳ないやろ!
小生・・・・ぎょえ~~~(@_@;)

 どうも、奥さん、突然出かける準備の話しに切り替えたのであります。
 そんなこと、気にもしない小生とM嬢は、びっくりでんがなぁ~^^

 突然、説明無しで、話しを切り替えないで欲しいものであります。

 たははははは ♪

 (^_^)v
by sinsama2 | 2007-10-20 22:30 | 家族