人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.9.11 Tバックだがなぁ~^^

 今朝のいつもの通勤電車の中であります。

 普段では、何の変哲もない光景なのでやんすが・・・・・・

 今朝は違ってましたがな。

 毎朝、見かける、20代後半のOLのお姉さん!

 黒のスカートを履いておりました。

 角度が異なると、な・な・なま足が透けて見えるではあ~りませんか。^^

 なおかつ、お尻の付近も、黒の「おパンツ」まで、透けて・・・・・

 少々太めの「T」の文字なのであります!

 思わず、小生、にゃはは ♪ 状態なのであります。^^

 しばし、横目でチラチラ見てました。

 OLのお姉さん、今晩はもしかして、デートなのか?

 なんて、想像もしてましたがな~

 朝から良いものを拝ませていただきました~^^

 にゃはははは ♪  (^_^)v
by sinsama2 | 2007-09-11 21:14 | その他ボヤキ等