人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.3.28 M嬢の一人旅でやんす^^

 我が家のおてんば娘のM嬢は、現在東京に滞在しているのであります。というのも、奥さんの叔母さんが、高校合格したら遊びにおいで、とのお誘いを受けまして、一人旅であります。

 一人旅と言いましても、名古屋駅までは奥さんに連れていってもらい、東京駅までは叔母さんのお孫さんに迎えに来てもらったという次第であります。

 新幹線の名古屋、東京間は一人旅という訳なのでんがなぁ~^^
 何しとったんやろねぃ?

 明日は、叔母さんに連れられて、浅草見物。その次の日は、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に「東京ディズニーシー」へ。。。
 その翌日は、錦糸町巡りというスケジュールが組まれているとか。

 完全に、M嬢、はじけております!^^!

 帰宅しましたら、下のブログに、M嬢のコメント・・・・・ (ーー;)
 オイオイ! でんがなぁ~

 おまけに、留守番電話にM嬢の声で、録音されておりました。

  5時30分に着いたで~ 楽しいよ~^^ 
  ワイワイ! ガヤガヤ!  ○×△○×□・・・・・
  
 完全に、テンション上がってまんがなぁ~


 今は、とても静かな我が家であります。
 (^_^)v
by sinsama2 | 2007-03-28 22:16 | M嬢シリーズ