人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.3.13 チンギス・ハーン

 先日観ました映画が「蒼き狼」という、あの英雄であります、チンギス・ハーンを題材とした映画であります。日本とモンゴルの合作での映画だとか。

 中身は、チンギス・ハーンことテムジンの青年期からモンゴル統一までを描いております。ストーリーは、歴史のお勉強をしていただければ、その通り?とは思います。

 とにかく、モンゴルの雄大な草原での戦闘シーンが圧巻なのであります。思わず息を飲みます!ハイ!
 どうも、モンゴルの現役の軍隊までがエキストラで協力していたとか。凄まじい、騎馬隊と騎馬隊の激突であります。

 ニヒルな「反町隆史」が、なかなかカッコイイのですわ~^^

2007.3.13    チンギス・ハーン_b0062214_2039939.jpg


 本日の万歩計・・・8,445歩
by sinsama2 | 2007-03-13 20:39 | 映画・音楽