人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.3.8 ラブホテルの写真?

 エキサイトの小ネタを覗いてみましたら、外国人の女性が、なんと、日本のラブホの写真の展覧会を行ったとか。なんともはや、であります。^^

 記事の一部は以下のとおりであります。

 シカゴ現代写真美術館、そしてニューヨークのジェンキンズ・ギャラリーで今月末まで「ラブホテルズ」なるエキシビションが開催され話題をよんでいる。
 タイトル通り、ラブホテルの写真、しかも“日本の”を集めた写真展である。
 公立学校で英語の先生として8カ月を日本で過ごした、というフォトグラファーのミスティー・キースラーさん(女性:29歳)が、撮影したラブホテルの部屋シリーズだ。


 しかしですなぁ~ 「日本のもの」を撮影するのなら、富士山とか、京都とかあるのにね~^^
よりによって、ラブホとは・・・・

 小生、近年は縁が無いのですわ~ 精子製造工場の従業員がリストラにあって、主力が退職しておりまして、残った従業員は、パートのおばちゃんばかり。そのパートさんも、お喋りばかりして、仕事してまへんがなぁ~
 とほほ ♪ (^_^)v

2007.3.8    ラブホテルの写真?_b0062214_19525836.jpg

by sinsama2 | 2007-03-08 19:53 | 時事ネタ