人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.2.14 心のこもった贈り物^^

 世間のちまたにおきましては、バレンタインデーの嵐が吹き荒れております。?最近、義理チョコというたぐいが、だんだんと減りつつあるとか・・・

 小生の職場におきましても、何故か、義理チョコは、今年は0なのでした。あらら♪ これでは、お菓子業界も低迷なのでは?

 先ほど帰宅しましたところ、伊勢の姉上から、心のこもった贈り物が届いておりました。素敵なチョコレートケーキでありました。

 ありがとうございました^^ 

 M嬢・・・さっそく見つけて・・・

 父ちゃん♪父ちゃん♪^^ 早く空けてよん♪(^^)
 でありますがなぁ~ (ーー;)

2007.2.14    心のこもった贈り物^^_b0062214_2311381.jpg


 本日の万歩計・・・9,178歩
by sinsama2 | 2007-02-14 23:01 | その他ボヤキ等