人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.1.20 今日のM嬢

 毎度おなじみの我が家の娘のM嬢でありますが、ブログネタをちょくちょく提供してくれます。面白い娘であります。^^

 従いまして、本日から、「M嬢シリーズ」としまして、カテゴリーの追加であります。

 本日でありますが、先ほど帰宅したわけでありますが、帰りの車の中で、面白い会話がありましてございます。

  信号待ちの交差点であります。

 小生・・・・・「オッ!ポルシェだがや!」 (名古屋弁であります^^)
 奥さん・・・「ほんと~ マフラーが2本出てるー」
 M嬢・・・・・「マフラー????? そんなもん巻いて無いやん!」
 息子・・・・・「お前はアホか! 車のマフラーだ!」
 奥さん・・・「キャハハハハ!キャハハハハ!」 (笑いが止まりません)

  首に巻く、マフラーを連想していたようですがなぁ~^^


 そのM嬢でありますが、今の時間、部屋に閉じこもり、勉強しております。
 来週の土曜日には、とうとう、私立の高校入試が始まります。
 高校生のお兄ちゃんが、タイマー片手に、模擬試験の監督してますわ~^^
 よっぽど、妹が同じ高校に通ってくるのが嫌みたいであります。
 公立高校を滑ることになりますと、お兄ちゃんが通っている高校のランク下の類になるのです。

 今更、ねじりはちまきしても遅いよん♪
by sinsama2 | 2007-01-20 20:31 | M嬢シリーズ