人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.1.17 アクセス解析

 エキサイトブログのネームカードに付随します、アクセス解析でありますが、月間にどこのサイトからアクセスがあるのか、一日の実アクセス回数、検索サイトからの検索用語及びそのアクセス数を確認することが出来ます。

 小生のブログ程度でしたら、実アクセス数(自分がアクセスした分、一人が何回かアクセスした分も含まれます。)は、平均100アクセスなのでありますが、検索サイトからのアクセス用語が不思議に身覚えの無い単語が存在します。

 たとえば、今月のアクセスの単語を見ますと・・・・・・・・・


    検索ワードランキング

 1位  バロン西  7
 2位  オカメインコ  6
 3位  キャプテンウルフ  6
 4位  キャプテン・ウルフ  5
 5位  溝口恵美子  4
 6位  上田正樹 ちか  4
 7位  変な車  4
 8位  俺の借金全部でなんぼや  3
 9位  高田渡 アイスクリーム 歌詞  3
10位  こんぱまる  2

 てな具合なのですが、「変な車」という単語がいまいち理解に苦しむのであります。身に覚えがござらんのですわ~

 それにしても、全く見ず知らずの人から、検索で結構ヒットされているのであります。へたな事は記載できませぬね~^^

 (^_^)v

 本日の万歩計・・・9,302歩
by sinsama2 | 2007-01-17 16:56 | その他ボヤキ等