人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.11.27 一人で喋くってますわ~^^

 本日は、仕事が午後から出張でありまして、そのまま直帰でありましたので、帰宅時間が早いのでありますわ~

 我が家の奥さんは、あまり早い帰宅ですと、「どうしたん?熱でもあるん?」と必ず言いますがなぁ~ 珍しいのですかねぃ?

 丁度今の時間帯でありますが、奥さんは「今から少し買い物行ってくるから、ルイ君と留守番していてね!」てな具合で、部屋の中は、「ルイ君」と「セキセイ軍団」しかおりませんです。
 先ほどむから「ルイ君」でありますが、一人で何やら喋っております。喋っているというより、不気味なのです。
 一人で、笑っているのでやんすー   (--;)

 笑い袋みたいですがなぁ~

2006.11.27     一人で喋くってますわ~^^_b0062214_1945444.gif


2006.11.27     一人で喋くってますわ~^^_b0062214_1946591.jpg


 本日の万歩計・・・9,645歩

※ 小梅丼のロールケーキですが、なかなかシンプルで旨そうですー^^
by sinsama2 | 2006-11-27 19:46 | ルイ君シリーズ