人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.11.11 ブログ2周年です^^

 本日でブログを始めてから丁度3年めに入ることが出来ました。よく、2年間も続いたものだと思います。ブログがご縁で実際にお会いした方も数人ございまして、人との繋がりが増えたような気が致します。
 また、まだ実際にお会いしていない方でも、近い将来はお会い出来機会があると確信しております。楽しみですー^^
 これもひとえに、ブログというものを教えていただきました、伊勢の兄上殿のおかげと感謝しております^^

 ところで、丁度初めてのブログ開設でのネタとしまして、我が家の娘が中学三重県駅伝大会の話題で始まっております。
 実は、昨日もその予選がありまして、中3の娘が中学最後の駅伝に臨んで走りました。奥さんがしっかりと見に行ってくれてまして、なんとかギリギリ6位入賞で、今年も県大会本戦に行くことが出来ました。^^

 奥さんの報告では、アンカーの娘が走る時点で、7位だったとか・・・・ 今年は、県大会無理やなぁ~ と、思っていたようであります。
 ところがギッチョンチヨン!競技場のコースに戻ってきた段階で、なんと、6位で入ってきたそうであります。奥さん、ハラハラドキドキしていたようです。おまけに、トラックを走っている途中で、足をひねったのでしょうか、手を地面に突いて、ころびそうになったようです。痛む足をなんとか持ちこたえ、抜かされずにゴールしました。

 よく頑張りました~ (^^)

2006.11.11      ブログ2周年です^^_b0062214_1083817.jpg


 このブログも、3年目であります。今後とも、皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日の万歩計・・・4,277歩

 
by sinsama2 | 2006-11-11 10:09 | その他ボヤキ等