人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.8.29 小さな絵のある喫茶店

 先週の土曜日でありますが、用事を済ませて帰宅途中の昔からあった喫茶店に奥さんと入った訳でありますが、ほぼ10年ぶりに入ってみました。

 昔と比べて、雰囲気が落ち着いた感じがいたしました。四日市坂部の「ブローニュの森」という喫茶店であります。よく見ますと、黒い「グランドピアノ」まで置いてありました。昔は無かったように思うのですが。ここで、ライブをしているという話しはあまり聞いたことがありません。

 席に座って、コーヒーを飲みながら、ふと横を見ますと、10cm×20cm程度の本当に小さな油絵が立てかけてあるのです。
 何か、とても落ち着くのですわ~

2006.8.29     小さな絵のある喫茶店_b0062214_2223983.jpg


 この絵の他にも、いくつか同じぐらいの小さな絵が置いてありました。(^_^)v
by sinsama2 | 2006-08-29 22:29 | その他ボヤキ等