人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.8.9 インコのマンガでやんす(^^)

 我が家の奥さんお気に入りの「インコと遊ぼう」という漫画なのですが、何回読んでも、奥さん、「あはは♪」状態ですわ~

 下の四コマのマンガでありますが、なかなか面白いのであります。

 オカメインコの飼い主のお姉さん、ごはんを食べながら「人の食事、味が濃いからやっちゃだめ。パンもごはんも、そのう炎のもと。モグ モグ」
 食べている所へ、オカメが「とっとっとっ」とやって来ます。
2006.8.9    インコのマンガでやんす(^^)_b0062214_2148416.jpg

 あっという間に、オカメ君、みそ汁を「ピチャピチャ」となめておりやすー
お姉さん「こらー 食べちゃだめ!」と怒っているのでやんすが、何か咥えて逃げるオカメ君であります。
 にゃはは ♪
2006.8.9    インコのマンガでやんす(^^)_b0062214_21503984.jpg

 マンガ本の表紙は、これですわ~ (^_^)v
2006.8.9    インコのマンガでやんす(^^)_b0062214_21513011.jpg

by sinsama2 | 2006-08-09 21:52 | インコシリーズ