人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.7.24 港の宿

 7月30日に、息子が希望している大学のオープンキヤンバスがあります。場所は、東京の八王子付近であります。さすがに、四日市から日帰りで帰ってくるのはとても辛いものがありますので、安い宿を探しておりましたら、船乗りの方が使う、船員センターが安い宿泊料金であります。素泊まりで、4500円程度でありました。

 このような安い宿は、あまり見受けませんです。ビジネスでも、7000円以上はしそうですからね。金欠病でありますので、丁度良いかと思います。

 29日(土)には、横浜船員センターを宿泊予約したところであります。横浜は、いい街です。中華街もあるし、楽しめそうな場所が多そうであります。

 朝、早めに出発すれば、少しは、横浜を満喫できますかね?

 (^^)/

2006.7.24    港の宿_b0062214_21271328.jpg


2006.7.24    港の宿_b0062214_21272816.gif

by sinsama2 | 2006-07-24 21:27 | 家族