人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.7.15 友人に誘われて・・・・・・

 小生の25年以上のお付き合いをさせていただいております友人から、「松山千春」のチケット取れたから一緒に行かへんか?とのお誘いを2ヶ月前から受けまして、今夜、名古屋笠寺の「レインボーホール」に行って参ります。

 松山千春さん、ほとんど聞いたことありませんし、CDも1枚も持ってませんです。話しのネタにでも行こうと思っております。

 昔は、かっこよかったですね~

2006.7.15    友人に誘われて・・・・・・_b0062214_10483877.jpg


 今では、ゴッツイオツサンになってしまっています。でも、歌詞はなかなかよいものがあると思います。(^^)

2006.7.15    友人に誘われて・・・・・・_b0062214_10495396.jpg



 夜の11時に帰宅しまして、感想を記載いたします。

 会場のレインボーホールがまたまた大きな施設でありまして、そこの3階席でのコンサートでありました。ほとんど、実物の姿は豆粒程度の大きさでありまして、スクリーンの姿を見るしかありませんでした。
 さすがに、お客さんは、女性(オバチャマ)が大半であります。根強いファンが多いのにはびっくりでした。

 小生、実は「松山千春さん」ほとんど聴いたことないのであります。コンサートが始まって、アコースティックギター1本で、知らない曲を歌い続けてくれます。歌声は昔ながらの、綺麗な声でありましたが・・・・・・知っている曲は唯一「うつむきかけたー・・・・」という歌のみ。あと、荒井由美の「卒業写真」を歌いましたなー
 MCは、かなり強烈でありました。北朝鮮のミサイルの話題になりまして、「俺はいっそのこと、日本に着弾すれば良かったと思っている。日本の危機管理体制があまりにふがいがない。逆に、目を覚ますであろう。」と・・・・・・・
 さすがに、「鈴木宗男氏」の後援者であります。かなり、強腰の言動が光ります!
まあとにかくでありますが、ファンを大事にする姿勢は強いものがありました。その当たりは、さすがですな~

 やっぱり、小生は「上田正樹さん」のライブが一番良いですわ~

 (^_^)v
by sinsama2 | 2006-07-15 10:50 | 映画・音楽