人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.7.11 すわり小便男が増えているとか・・・

 本日のエキサイト「小ネタ」の記事によりますと、20代~50代の男性の、24%程度の方が「座りション」をしているとのことであります。

 立ちションをするのがあたりまえ、と思っておりましたがびっくりであります。なぜ「座りション」をするのか?
 どうも、飛び散りがとても気になるようであります。小生は全く気になりませんなー 洋式トイレで飛び散ったら、拭けばよろしい。なはは♪

 座りションするのは、何故か「オカマチャン」になったような気分になりそうですわ~

 このブログに訪れていただいております、男性の方々、いかがでっしゃろか?

 (^^)/

2006.7.11     すわり小便男が増えているとか・・・_b0062214_22552955.jpg

by sinsama2 | 2006-07-11 22:55 | 時事ネタ