人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.6.4 一足早い誕生日プレゼント

 本日の夕方の出来事であります。小生宅の玄関先の生け垣をチョッキンと剪定しておりましたら、宅急便のお兄さんがすぐ横に停車して、「クール宅急便で~す」とのこと。

 もしや・・・・・・ホンマに「小梅丼」が送ってくれたのかいな?と思いつつ、サインをして受け取ったところ、ホンマでした~(^^)

 素敵な梱包で、ひんやりとした気持ちよさ。それも、箱が二つでございました。

2006.6.4    一足早い誕生日プレゼント_b0062214_2255677.jpg


 中身は、小生が好きな「チーズケーキ」と「マドレーヌ」でございました。また、我が家の娘あてに、とっても素敵な「ハンカチ」まで入れていただき、感謝でございます。
 さっそく、娘「部屋に飾っておくわぁ~」であります。

2006.6.4    一足早い誕生日プレゼント_b0062214_22581133.jpg


 さっそく、小生と奥さんで「チーズケーキ」からいただきました。とても、あっさりとした食感であります。コーヒーによく合いました~(^^)/
 実に、旨い!  でんがな~

2006.6.4    一足早い誕生日プレゼント_b0062214_23122.jpg


 小梅丼、本当にありがとうございます。こちらからは、何もお返しができませんが、小梅丼のお菓子の感想を、小生のブログでUPしたいと思っております。
 (^_^)v
by sinsama2 | 2006-06-04 23:04 | その他ボヤキ等