人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.5.5 今日はこどもの日

 なのでありますが、我が家の子供達は大きくなっておりまして、特別なことはいたしません。娘は、朝から元気よく、友人と遊びに行きましたし、息子は11時頃にやつとこさ起きてきまして、勝手に自分で朝食を作っております。

 小生は、先ほど、お散歩がてらタバコを買いに行きましてございます。良い天気で、春の陽気が満喫ですわ~

 散歩帰りに、ご近所のワンコがしっぽを振って相手をして欲しいようでありまして、しばし休憩しながら、お相手してましたです。番犬にはこの犬、なりませぬなー

2006.5.5    今日はこどもの日_b0062214_11123013.jpg


 ついでに、昨日食べました、「納豆スパゲティー」の画像でも・・・・・納豆と菜っ葉とワサビが少々、和風仕立てでなかなかGoodでした~
 納豆があまり好きではない娘が、臭いが漂ってきた~(>_<)
と、「オヤジ、よく変なもの食べるな!」てな表情してましたですーー
 にゃはは ♪

2006.5.5    今日はこどもの日_b0062214_11172410.jpg

by sinsama2 | 2006-05-05 11:17 | その他ボヤキ等