人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.4.27 都会は最近苦手ですー

 最近ですが、都会に行きますと、なぜか疲れるようになっております。本日も、名古屋で午前中に説明会がありまして、直行し、その後に職場に戻っているのですが、普段よりもなぜか疲れが強くなっております。

 とにかく、雑踏が苦手となっていますし、歩くスピードも皆さん速いですわー 小生も名古屋勤務がかなり長かったのでありますが、今では「津島」という、田舎町勤務でありまして、田舎と田舎の往復をしております。そのせいでしょうか、どうもあきまへんわ~

 小生の通勤経路でありますが、以下のとおりです。

 自宅(周囲は田園地帯)→バス停まで1分→近鉄四日市駅までバスで30分→近鉄四日市から近鉄弥富駅(座れずに20分)→近鉄弥富駅から名鉄弥富駅まで走って2分→名鉄弥富駅から名鉄津島駅まで10分→津島駅から職場まで歩いて3分

 てな具合でございます。

 (^^)/
by sinsama2 | 2006-04-27 23:32 | その他ボヤキ等