人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.4.25 教え込んでますが・・・・・

 本日は、いつもの時間よりも1時間30分程度早い帰宅であります。せめて、このぐらいの時間に毎日帰宅できますと、少し余裕がでるのですが、明日はどうなるかいまいち見えないところがあるんですー

 ところで、最近「ルイ君」に、秘密である言葉を教えこんでいるのです。でも、ちっとも覚えてくれないのですわ~
 一度、奥さんの前でその言葉を発しましたら、「お父さん!変な言葉を教えるのはやめて!変態と思われるやないの!」と、ピシャリと言われましてございます。

 吉本の「間寛平」が、昔よく使っていた言葉なんですがね~

 にゃはは ♪

2006.4.25    教え込んでますが・・・・・_b0062214_22254111.jpg

by sinsama2 | 2006-04-25 22:25 | ルイ君シリーズ