人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.4.4 ルイ君まもなく誕生日

 我が家のオカメインコのルイ君でございますが、まもなく1歳の誕生日を迎えようとしております。人間の寿命を80年としますと、オカメは20年は生きると言われております。
 とすると、オカメの1歳は、人間に例えますと4歳になると思われます。

 それでも、立派に飛び回っておりますので、青年期なんでしようなー メスが恋しい年頃になっているんですが、オカメ2羽の世話は大変そうなので、当分は「ルイ君」だけでいこうと思います。

 「ルイ君」セキセイインコの篭の上で、トサカを立てて、ご機嫌斜めのようであります。

 にゃはは ♪  (^^)

2006.4.4   ルイ君まもなく誕生日_b0062214_23272722.jpg

by sinsama2 | 2006-04-04 23:27 | ルイ君シリーズ