人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.2.16 色バトン

 北海道にお住まいの、美人ピアニストの「Y女史」さん(見たことないですが美人としときましょう)から「色バトン」なるものが回って参りました。「エロバトン」だったらにゃ~ なはは ♪


Q1 自分を色にたとえると?

   自分のカラーのことですな~ 年末までは気分的に落ち込んでましたので「濃いグレー」
  でありましたが、年明けてから少しづつ良くなりましたので「薄いグレー」ですかね?

Q2 自分を動物に例えると?

   動物でっか~ 首が長いので「キリン」としときましよう。

Q3 自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)

   「ゲゲゲの鬼太郎」と、我が家の奥さんが言っておりやす。
   なはは ♪

Q4 次に回す5人を色で例えると?

   バトンシリーズは回さないことにしておりますので、省略いたします。


   どなたか、我こそはと思われる方は、ぜひUPしてくださいませ(^^)
by sinsama2 | 2006-02-16 20:51 | その他ボヤキ等