人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.11.16 びっくりニュース

 エキサイトのニュース欄によりますと、先週の世界ビックリニュースアクセスベスト10が出ておりまして、なかなか興味深いものがありましたので、記載させていただきます。

1位 オシリを見せてごめんなさい・・・・・・
2位 手榴弾でキャッチボールをしていた若者が死亡
3位 税金を払えば払うほどもうかる?
4位 ロンドンでブームの知的デートとは
5位 女性は体に自信がないと性欲が減退する
6位 携帯電話でしゃべりながら若い女性が銀行強盗
7位 「ソナー」という名の犬、95回目の水死体発見
8位 便座にくっついてしまった男、店を訴える
9位 小学生、授業中にハチに刺される
10位 アフガニスタン・カブールで五つ星ホテル

 てな具合でしたが、「オシリを見せてごめんなさい」とは、イタリアのカトリック系の雑誌広告で、オシリを見せたところ、非難ごうごうとのことでありまして、雑誌側が謝罪したとのことであります。

 おかしなニュースが以外と多いものですな~
by sinsama2 | 2005-11-16 21:23 | 時事ネタ