人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.8.24 タイガースの軌跡 3

 確か、7月からこのシリーズしてませんでしたワイ!ということで、4月19日以降でございます。

○ 4月19日(東京ドーム・巨人戦)8対5で勝利であります。好投の下柳に矢野
         の3ラン本塁打で援護の勝利でしたー
● 4月20日(東京ドーム・巨人戦)0対9でのボロ負けを期してしまっております
         上原の前で、打線が沈黙でした。
○ 4月21日(東京ドーム・巨人戦)11対2での完全勝利でした。井川がやっとこ
         さの1勝。14安打の猛攻でした~
● 4月22日(横浜球場・横浜線)1対3での敗戦。先発の安藤が、多村の一発
         にやられてしまいました。
○ 4月23日(横浜球場・横浜線)3対2で先発の杉山が1勝めであります。シーツ
         金本の本塁打と久保田のセーブが光りました。
○ 4月24日(横浜球場・横浜線)8対3で、トラ爆発18安打での勝利でありました
         新人投手の能見の初勝利であります。
● 4月26日(甲子園・中日戦)1対6で福原の好投むなしく、敗戦でありました。
         リリーフ陣がいまいちでして、攻撃も残塁続きのようでした。
○ 4月27日(甲子園・中日戦)6対3での逆転勝利でありました。矢野の2ランで
         だめ押しでした。勝利投手は橋本1勝です。
● 4月28日(甲子園・中日戦)8対9の逆転負けであります。井川の3失点と、
         ウッズの3ランホームランで決まりました。
● 4月29日(神宮球場・ヤクルト戦)1対2での逆転負けであります。安藤の好投
         むなしく、ラミレスのホームランにやられました。
● 4月30日(神宮球場・ヤクルト戦)2対5で、とうとう3連敗であります。岩村4号
         逆転3ランが効きました。
● 5月 1日(神宮球場・ヤクルト戦)1対5で4連敗。新人の能見の5失点と、打
         線が湿っております。
● 5月 3日(甲子園・広島戦)2対3で、とうとう借金生活であります。福原の好投
         も、またまた報われません。2安打ではねー
○ 5月 4日(甲子園・広島戦)6対1でやっとこさの勝利であります。ブラウンの
         初勝利。シーツの4安打が光りました。

 しっかし、4月の後半は、かなりの調子が悪かったようです。
by sinsama2 | 2005-08-24 22:07 | タイガースシリーズ