人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.8.12  お盆ですなー

 皆様、大変ご心配をおかけいたしました。なんとか、パソコンが細々と復活しております。お盆に毎年調子が悪くなるのであります。
 その時はいつもなんですが、ご近所に大変パソコンに精通しております、お兄さんに助けを求め、なんとか息を繋いでおりました。

 今回も、我が家の奥さんがお願いしまして、Cドライブた゜け、彼が持っているものと取り替えていただき、なんとか動くようにはなっております。
 お兄さん曰く「でも、ほとんど危ないですよ」でした。したがいまして、奥さん、インターネツトで、格安のPCを注文したようであります。

 やれやれですわー 周囲は皆様、お盆休みのようですが、小生は、明日も仕事なんですわー
最近は、PCはダメになるわ、仕事は突発の難事が出るわで・・・・最悪です~

 やっと、「ルイ君」アップ、できました(^^)

2005.8.12  お盆ですなー_b0062214_21503042.jpg

by sinsama2 | 2005-08-12 21:51 | その他ボヤキ等