人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.7.31 お登りさん  その1

 昨日の朝早くであります。5時30分に家を出まして、一路東京へと走りました。いったい、何をしに行ったのか?
 それはですねー 某、東京にあります、大学のオープンキヤンバスに「息子が行きたい!」と言うので、たまたま、奥さんの妹がそとらの方に住んでいるのを幸いとしまして、家族4人で行くことになりました。
 そこの大学でありますが、偏差値55以上が必要だそうであります。息子は50にも全く手が届きませんワイ!とりあえず、物見遊山で行きましたワイ!

 行きは、中央高速道路で、軽快に飛ばしまして、緑の風景を見ながら、気分が良いですわー
八王子インターに到着。道をかなり間違えながら、やつとの思いで着きました。
 立派な、キャンパスでしたわー 蒸し暑い中、かなりの人がおりました。小生は、運転疲れで、ほとんど休憩してました。

2005.7.31    お登りさん  その1_b0062214_2343158.jpg


 オープンキャンバスが終了してから、奥さんの妹が住んでおります、小金井市へ向うことになるのですが、東京の道は、狭くて車がホント多いですなー
 甲州街道をひたすら走ったんですが、ほとんど、ノロノロ状態。小金井市役所の近くの有料駐車場に止めて、やっとこさマンションに到着。
 ついたとたんに、猫の「しるこ」が出迎えしてくれましたわー そこのマンションでは、4人分の宿泊は不可能でしたので、事前に予約してあつた国分寺のビジネスで、小生と息子は宿泊であります。
 つくづく思いましたが、東京では、車は厄介者です。電車と自転車があれば、充分だと思いました。狭い道で、車はやたら多いです。疲れます!

2005.7.31    お登りさん  その1_b0062214_23142165.jpg


 本日、朝での、国分寺駅前の風景であります。
by sinsama2 | 2005-07-31 23:15 | 家族