人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.7.11 優勝まっしぐらだワイ!

 ここのところの、タイガースでありますが、調子が良いですなー 昨日も、2位の中日相手に、またまた勝利でございます。とうとう、中日に8ゲームの差をつけて、ダントツのトップに踊り出たところであります。

 昨日は、見事な投手戦でありました。アテネオリンピックに出場しました「安藤」が、見事に先発の仕事をきっちりと行い、続く「ウィリアムス」と「藤川」も、きっちりと中継ぎで成功し、締めくくりは「久保田」で、完封リレーでありました。

 打線も、良いところで「今岡」「スペンサー」のタイムリーが出たところでありまして、投打のかみあわせが、しっくりとして参りました。

 星野元監督も、実質上は、15ゲーム差である!との、コメントすら出したとのこと・・・・・・・
今年は、優勝の可能性が、益々出てきましたですなー!^^!

 ヒマを見て、4月からの、試合経過をUPしたろかなー
by sinsama2 | 2005-07-11 22:11 | タイガースシリーズ