人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.6.28 帰りの光景

 今晩も、昨日よりは少し早めでしたが、残業して、職場最寄の駅のプラットホームで、電車を待っておりました。「今日も疲れたなー」てな具合であります。

 すると、反対方向の電車が到着!降りた男女のお客が、なにやらもめておりました。男性は30代前半ぐらいでしょうか、駅員さんに向かって「こぶしで殴られました。満員電車だったので・・・・・ この人、興奮してますので・・・・電車の中のお客さんに、迷惑だから降りろ、と言われたんです。」と、言っておりました。

 どうせ、女性のお尻でも触ったのだろうなー なんて、思っておりましたが、20代後半ぐらいの女性が「うるせーんだ!家に帰りたいんだ!」と、叫んでました。駅員さんが「まあまあ、別の部屋に・・・」と言って、連れていきました。

 何があったのかは、不明でありますが、小生から見て、「触りたいなー」と、思える女性ではなかったんですわー

 とにかく、混んだ電車の中では、出来るだけ女性には近づかないようにしよう!と、つくづく思った次第であります。
by sinsama2 | 2005-06-28 22:57 | その他ボヤキ等