人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.5.5 コックさんのバーベキュー

 昨日でございますが、伊勢のコックさんのお誘いを受けまして、伊勢と四日市の中間地点であります、白山町のとある渓流でバーベキューを楽しんで参りました。

 食材は当然のことながら、コックさんが用意してくださりまして、その他のイスやら道具は小生が持参致しました。
 さっすが、コックさんであります。バーベキューとは言え、包丁さばきがスゴイ!我が家は、小生と息子が参加しましたが、完全に据え膳状態。
 お腹いっぱいで、帰宅しまして、晩御飯の時間では、全くお腹が空いておりませんでした。
このお話を娘にしましたら、「私も行きたかった!」とほざいておりましたワイ!

 なんと言っても、焼き鳥と、コックさん自慢?の「ホイコーロ」が、旨い!
下の写真は、コックさん、一生懸命ホイコーロを作っている最中であります。屋外とは言え、プロの手つきですわー

2005.5.5     コックさんのバーベキュー_b0062214_10425248.jpg


 ここの渓流、景色も素晴らしいものがありました。暑かったんですが、風は爽やかでして、子供達は、近くの公園やら、渓流の岩場で探検遊びをしておりました。
 コックさん家の「三男ぼうず君」・・・・なかなか、人なつっこい子で可愛らしい感じでした。オックさんとも、「ないしょ・・・」のお話、ゆっくりさせていただきました(笑)

2005.5.5     コックさんのバーベキュー_b0062214_10501583.jpg

by sinsama2 | 2005-05-05 10:50 | 家族