人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.4.7 NHK受信料不払いについて

 先ほど、ヤフーのニュースを見ておりましたら、3月末で、不払い件数が、47,000件に達したと記者会見があったそうな・・・・・・

 小生の家は、口座振替の手続きをしてしまっておりますので、自動的に引かれてしまっております。結構、払わない人多いんですね~

 NHKの会長のお言葉が奮っておりまして、「数値的には増えているが、感触としては良くなった」とのことであります。・・・・・・・・・・何か意味が良くわからないです!

 確かに、不祥事の連発のわりには、NHKの改善というものが、あまり見えておりませんです。
この不祥事のようなものが、小生の職場で一つでもありましたなら、メディア関係はこぞって大げさに報道するんです。

 何か、割り切れない思いが致します!
by sinsama2 | 2005-04-07 22:11 | 時事ネタ