人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013.12.8 イオンモール東員

 二週間ほど前にオープンいたしました、「イオンモール東員」なのですが、開店早々は物凄い道路渋滞で、なかなか敷地の中すら入れなかったようですが、二週間経過しましたので、朝の早い時間帯ならば・・・・

 と、話のネタぐらいの気持ちで出かけて参りました。朝9時過ぎぐらいに到着したのですが、早くも駐車場は第二駐車場でして、それでもすんなり入れた方であります。

2013.12.8    イオンモール東員_b0062214_14131738.jpg


 さすがにかなり広いですなぁ~ 時間が経過するに従い、人人人のオンパレード。。。。 奥さんの買い物付き合いもございまして、お疲れ状態であります。

 まあ、どこのイオンでも似たような雰囲気だとは思いますが、一つ珍しかったのが、これ、模型電車のジオラマでございます。自分の模型を持ち込みOKでして、子供さんよりもお父さんの方が真剣に模型を走らせておりましたなぁ~

2013.12.8    イオンモール東員_b0062214_14155713.jpg


 映画館もございますので、外では、次回の映画の宣伝トラックまでありましたがな。

2013.12.8    イオンモール東員_b0062214_14164151.jpg


 午後に帰りとなりましたが、モールの全面道路は大渋滞でありました。こりゃ、お正月なんぞは行くものではありませんなぁ~

 (^。^)y-.。o○
by sinsama2 | 2013-12-08 14:16