人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013.7.15 夢

 昼寝をしていて、夢をみておりましたございます。

 お江戸にいるドラ娘が何故か自宅におりまして・・・・・

 可愛らしい女の子の赤ちゃんを抱いているではあ~りませんか。。。。

 これって・・・・孫 ?

 我が家の奥さんが、普段から、「早く孫を抱きたい !」なんてうるさくのたまはってはいるのでやんすが・・・・

 夢の中では、「オレにも抱かせろ !」

 なんて言っている小生がいるのであります。

 不思議とずっしりと重く、高めの体温すら夢の中で感じてしまっておりました。

 別に、早く孫を見たいなんていうことは思ったことはないのですが・・・・

 何だったのでっしゃろか。。。。

 珍しく夢を覚えておりましたがな。

 (^。^)y-.。o○
by sinsama2 | 2013-07-15 16:33 | その他ボヤキ等