人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.2.13 女子サッカートーナメント

 今日は朝から、「三重県女子サッカー選手権」のトーナメント戦があり、会場が近所の「四日市西高校グランド」でしたので、送りがてら、観戦しておりました。
 いや~・・・寒かったですわ!

 行く途中の山の景色ですが、寒々としておりました!

2005.2.13   女子サッカートーナメント_b0062214_16164767.jpg


*******************************************************
 
 本日は、トーナメント戦。第1回戦の相手チームは、市内の「ママさん」が集まっているチームでした。娘の所属しているKFCは、中学生、高校生、社会人の混成チームですが、中学生の人数が一番多いチームです。
 この、「ママさん」チームには、普段は圧倒的な強さを誇って勝っているところですが、今日は、主力の選手が不在のようでして、ほとんどぎりぎりの状態での試合のため、前半は無得点。後半も最後のギリギリで得点してなんとか勝利しました。
 下の写真は、娘がゴールに向って突っ込んでいる場面ですが、見事にシュートを外しております。

2005.2.13   女子サッカートーナメント_b0062214_16252963.jpg


 午後から、第2回戦でしたが、あまりに寒かったため、小生、お昼ごはんのため、いったん自宅に戻り、お家でヌクヌクとしてから、試合会場に行きましたら、2回戦の「西高校女子サッカー部」にも勝利した後でした。
 あ~あ!また、来週も試合があるようですわ~
by sinsama2 | 2005-02-13 16:29 | 家族