人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012.5.19 定例会

 気心の知れております会社の仲間との定例会が、ここのところ数年続いております。

 定例会と申しまして、三か月に1回の割合で続いておりやす。

 会えば、いつものことでありますが、下ネタに落ち着きまして・・・・・

 おっぱいがどうのこうのと・・・・・

 大笑いして閉会しております。

 この手の話題で盛り上がっておりますので、罪もありませんなぁ~~

 大切な定例会でございます。

 帰りに近鉄の名古屋駅に着きましたところ、電車の事故があったとかで、ストップしておりましたがな。

 結局、一緒におりました、ウシちゃん宅まで行きまして、奥さんに迎えにきてもらっております。

 昨晩は焼き肉でございました。

 (^。^)y-.。o○

2012.5.19    定例会_b0062214_1842627.jpg

by sinsama2 | 2012-05-19 18:41 | その他ボヤキ等