人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011.10.7 四季桜

 今週の火曜日でございましたが、久しぶりに出張で、愛知県の東浦町という所に行く機会がありまして、お昼休みに、近くの「於大公園」にて散歩しておりましたところ、なんと、桜の花を発見であります。

 今頃、桜なんて不気味なんて思っておりましたところ、四季桜という立て札がありましたがな~

 どうも、今の時期に咲く桜のようなのであります。初めて拝見いたしました~

2011.10.7    四季桜_b0062214_20535274.jpg


 この、於大公園の名称なのでありますが、徳川家康さんの生母の於大の方が、この東浦町の緒川城で生まれましたことにより名付けられたものと聞き及んでおります。

 約、3haぐらいの比較的広い公園でありまして、散歩にはもってこいの公園であります。天気も良くて、良い日和でございました~

2011.10.7    四季桜_b0062214_20581086.jpg


 白い彼岸花も発見であります。(^。^)y-.。o○

2011.10.7    四季桜_b0062214_20585434.jpg

by sinsama2 | 2011-10-07 20:58 | その他ボヤキ等