人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011.2.23 迷惑電話

 先週あたりからでっしゃろか・・・・・

 会社に、またまた、迷惑な勧誘電話がかかってくるようになりましたがな。(ーー;)

 「アセット」という名の、東京の投資マンションの会社でんがな。(気分悪いので名前をさらします)

 先週の木曜日

 個人名を名乗って、小生を呼び出しまして・・・

アセットA氏・・「節税がどうのこうの、ペラペラペラ・・・年金がどうのこうのペラペラペラ・・・」
慎之介・・・・・「ワンルームマンションの投資でしょ。」
アセットA氏・・「よくご存じですね~ ペラペラペラ・・・・」
慎之介・・・・・「マンションは不要ですのでお断りします ! ガチャン !」

 先週の金曜日も

 人を変えて、またまた電話してきましたがなぁ~

 「マンションは不要ですのでお断りします ! ガチャン !」

 今週に入り、月曜日、火曜日と電話がありませんでして、あきらめたかな ?

 なんて思っておりやしたら・・・・

 本日、またまた、かかってきましたがなぁ~

 「マンションは不要ですのでお断りします ! 二度と電話しないでください ! ガチャン !」

 ホンマ、うっとおしい電話であります。

 「アセツト 迷惑電話」でネツト検索しましたところ・・・・

 出るわ !  出るわ !

 相当、えげつないことしているみたいであります。

 (^。^)y-.。o○
by sinsama2 | 2011-02-23 21:02 | その他ボヤキ等