人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.12.10 昔はイケメン今はヤッチャン ?

 昨夜でございますが、我が家の奥さんのお付き合いで、松山千春さんのコンサートに行って参りました。

 奥さんの友人が、チケットが余ったので、どうですか ?

 てな具合で行くことが出来たのであります。

 名古屋のセンチュリーホールという、とてつもなく大きなホールでありまして、

 あの会場を満席にするのですから、たいした動員力であります。

 正直申しまして、小生の場合、千春さんの歌、ほとんど存じ上げておりません。

 せいぜい、「恋」だとか「長い夜」といった、ヒツト曲ぐらいしか知りません。

 まあ、あのごつい顔から、なかなか綺麗な声で歌うものでありますから、なんだか、イメージが狂うところであります。

 小生の場合は、歌よりも、どちらかというと、あのオッサンの毒舌口調の喋りが面白いものがございました。

 「オレは、鈴木宗夫さんと、地獄に行くのだ。」などという、かなりホットな話題もされておりましたなぁ~

 どちらかといいますと、歌っている時間よりも、喋っている時間の方が長い気がいたします。

 喋りだけでも、お客さんが入りそうなのであります。

 下の拾った画像でありますが、昔は実にイケメンでしたなぁ~

 今では、すっかりとヤッチャンでも通用するようないでたちのオッサンであります。

 (^。^)y-.。o○

2010.12.10    昔はイケメン今はヤッチャン ?_b0062214_22214446.jpg


2010.12.10    昔はイケメン今はヤッチャン ?_b0062214_2222115.jpg

by sinsama2 | 2010-12-10 22:22 | 映画・音楽