人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.9.10 縁が無いですなぁ

 とうとう、銀行が破たんというニュースが飛び込んでまいりました。

 ペイオフまでなされたとか・・・・

 どうも、この銀行さん。

 普通の銀行ではないようなのであります。

 主に、中小企業への貸付専門の銀行だとか。

 貸付金利も、サラ金と通常銀行との中間ぐらいの金利だとか。

 かなり、高めの金利では、と思われます。

 ペイオフになりますと、1000万円を超える預金は、戻らない可能性があるとか。

 本日、朝からかなり報道されておりましたなぁ~

 それにしても・・・・

 1000万円の預金ですか。。。。

 小生には、関係ありませんなぁ~~


 オイラにも、関係無いワイ、と言っているような。。。

 にゃはははは ♫

 (^。^)y-.。o○

2010.9.10    縁が無いですなぁ_b0062214_21412126.jpg

by sinsama2 | 2010-09-10 21:41 | 時事ネタ