人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010.5.11 良いのかな ?

 ここのところ、2日ほどは雨降りでありまして、比較的涼しい日々が続いております。

 が・・・・

 沖縄の基地問題では、暗礁に乗り上げ、熱いバトルになっておりますなぁ~

 どうも、このまま、参議院選挙に突入モードであります。

 それにしても・・・・

 やたらと、スポーツ選手の立候補表明が続いておりますなぁ~

 民主党では、本日ニュースで流れておりました、柔らちゃんこと、谷さんや、体操の池谷さん。

 自民党では、元巨人の堀内さんやら、元近鉄の石井さん。

 また、中畑清さんまで、平沼さんのところから出るとか。。。。。

 知名度が有れば良いのでっしゃろかねぃ。

 政治、経済、外交などなど、ど素人だと思うのでやんすが。

 これで、良いのでっしゃろか ?


 我が家のファニーちゃん、まるっきり関係のない顔してまんなぁ~

 (^。^)y-.。o○

2010.5.11    良いのかな ?_b0062214_2115192.jpg

by sinsama2 | 2010-05-11 21:15 | 時事ネタ