人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.11.11 検索の単語で・・・・

 検索サイト『Google』で「夫」のあとにスペースを記入すると「夫 死んで欲しい」や「夫 嫌い」などの、ちょっと衝撃的な検索予測のキーワード候補が表示されるとのこと。

 えらいこっちゃですなぁ~

 どうも、これは、『Google』が親切心から「他の人はこういうキーワードで検索していますよ」と教えてくれるシステムで、キーワードの組み合わせを表示してガイドしてくれているわけなのだそうだ。。。。

 試しに、「慎之介」で検索してみましたところ。。。。

 池畑慎之介ブログ

 池畑慎之介WIKI

 立花慎之介ブログ

 立花慎之介皇帝

 立花慎之介本名

 こんなんが出て参りました。。。。。

 世の中、色々な人がいるってことですかねぃ。

 にゃはははははは♫

 (^。^)y-.。o○
by sinsama2 | 2009-11-11 21:21 | その他ボヤキ等