人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.10.25 正しい判断とは

 正しい判断とは、後になって、この判断をしておいて、良かったなぁ~

 なんて、感じるものなんでしょうかねぃ。。。。

 我が家の、京都におりますドラ息子が、とうとう、新型に罹ったとのことが・・・・

 昨日の夕方判明いたしまして、最初は、病院に行き、タミフルもらって寝ているとのこと。

 この時点では、まだまだ、良いかな ?

 なんて思っておりましたところ、20時頃には、熱が39℃越えており、

 タミフルを服用しているため、解熱剤は出されていないとのことが判明したのであります。

 離れていると、微妙なことが分からないものでありまして、そういえば、ドラ息子。

 喘息持ちでもありまして、どうする ? 京都まで走るか ?

 そうこうしている内にかかってきた息子からの電話の声がひ弱な声でありまして・・・・・

 「今から京都まで迎えに行くから、部屋の鍵を開けて、寝て待ってなさい。 !」

 即座に奥さんと一緒に、京都まで走りましたがなぁ~

 熱さまシートやら、氷枕なんぞクーラーボックスに放り込むやら、バタバタでんがなぁ~

 高速道路を飛ばしましたがなぁ~  下宿先に到着したのが、22時頃でやんした。

 その時点で、息子の体温が39.5℃とのこと。。。

 ふらふらの状態でありました。

 すぐに、とんぼ返りして、四日市までまたまた高速を飛ばしまして、救急医療センターに到着が24時。

 似た様な患者さんが、ごろごろしておりました。

 ここでも、待たされること、3時間以上でありまして、とうとう、40℃近くの熱であります。

 息子の腕を抱えながら、なんとか歩けるという状態であります。

 なんとか、解熱剤だけは処方してくださいまして、帰宅したのが、朝の4時30分頃であります。

 すぐに、薬を飲ませまして、寝かせ、現在なんとか、微熱まで下がり、晩御飯食べております。

 あのまま、下宿先で一人で寝かせておいたら、一人で40℃の熱でどうなっていたか・・・・

 今回は、今になって、正しい判断をしたのかな ? 

 なんて、思ったりしております。

 それにしても、くたびれましたなぁ~

 M嬢の避難生活がまたまた始まりましたがな。

 (^。^)y-.。o○
by sinsama2 | 2009-10-25 20:34 | 家族