人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.10.19 舌が肥えてきましたなぁ~

 ネタが無い時の、ファニーちゃんシリーズであります。

 最近でありますが、こやつ、まずいものには見向きもしなくなりましたがな。(ーー;)

 毎朝晩と、バナナやらリンゴをおやつとして、あげているのでありますが、

 たまに、少々、かすかすしている、バナナやリンゴを与えますと・・・・・

 少し、口に入れただけで、後は「プイ !」と、横向くようになりましたがなぁ~

 贅沢なやつであります。

 そういえば、牧草も新しいものは、飛びついてきますなぁ~

 だんだんと、人間に近づいてきているようなのであります。

 にゃはははははは ♫

 (^。^)y-.。o○

2009.10.19    舌が肥えてきましたなぁ~_b0062214_21305157.jpg


2009.10.19    舌が肥えてきましたなぁ~_b0062214_2131486.jpg

by sinsama2 | 2009-10-19 21:31 | ファニーシリーズ